ポケモン日記1日目

世界的モンスターソフト、ポケモンを買ったので、しばらくプレイ日記を書くことにしました。*1

というわけで、発売日である昨日はちまちまと進めましたよ。
まどろっこしいレベル上げは基本的にしないで、トレーナー&通り道で遭遇したポケモンのみで進んでいきます。

そんな感じで初日はバッジを3つ手に入れるところまで進めました。
最初のジムであっさり返り討ちにあったり、毎回ぼろぼろになりながら進んでいます。
いやはや、やっぱりポケモンは面白い。
今のパーティーは、
ワニノコオオタチバタフリーイシツブテ、モココ、トゲピー
地味に草ポケモンに弱いのを何とかしたいところ。バタフリーに期待ですか。

*1:これでしばらくネタには困らない、とか思っているとかいないとか