第28回徳島テーブルトークコンベンション みんなはじめてに参加してきました。

昨日、新米女神シリーズを読んでいたのでSW2.0がやりたくなったので、その卓に参加。
遠距離攻撃型のキャラで、若干黒めの性格で遊びました。
別に黒くするつもりはなかったのですが、結果として。
経歴表の出目が悪いんだ!
少しやり過ぎかな〜、と思うところもあったのですが、卓の空気も結構良かったし、まあ許容範囲だったのではないでしょうかw

ちょっと疲れ目なこともあり、夕方の部は軽めのカードゲームで遊んでました。
ペンギンパーティとDOMEMOですね。ルールは単純ですが、どちらも白熱します。
もっとホイップを! を持ち込んではいたのですが、インストする元気がなかったので封印したままに。
まあ、自分もまだ遊んでないし、次の機会にこそ。