新居昭乃さんのライブ「水の神殿」を聴きに行きました

今年最後、ということで一念発起して東京まで行ってきました。
その甲斐ある、すばらしいライブでした。

特にすばらしかったのはやっぱりOMATURIですね。
なんというか、パワフルでなおかつとても幻想的で。
後は前回に引き続き、Haleakalaが良かったですね。

今回は定番曲が少なかった印象もありますが、大好きなTTTRやLittle Wing、そしてat Edenの弾き語りがあったりと、大満足のひとときでした。
今回はピアノorギターの弾き語りが多かったですね。6曲くらいでしょうか。
もちろん前回のライブDVDも買えました。早く観たいものです。