読書記録 とりあえず、いろいろ

読んだのなら、年内に片付けておかないと。

完結。ファンタジーの世界で発達してゆく科学と言うのはなかなか面白いですね。

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)

終わってなーい! 早く、早く続きを。

多筆作家、成田良悟の短編連作。個人的にこのシリーズが一番キャラ覚えなくて良いので、読みやすかったりもする。
「工場長のドリームチェイス」が文句なく面白かった。ほかも面白いけど、これは別格。

息もつかせぬジェットコースター的な展開が実に面白い。
噂のボードゲームコロレット。小ロレットは面白いですよ、はい。


まだ読んだのに積み残しがあるのですが、疲れたのでこのへんで。
ああ、結局来年に持ち越しか……。