読書記録というか、今更ながら昨年の書き残しを何とかする

年明けにもやったはずなのですが、まだ半分ほど残していたのでいい加減一言ずつくらい書いておかないと。


驚きの展開から驚きの展開へ。ぼどげ要素あり、テンポよい物語も好感。続き読まなきゃ。

SH@PPLE―しゃっぷる―(7) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(7) (富士見ファンタジア文庫)

物語は佳境へ。古葉さんが琴吹さんとかぶるのは気のせいですか?

いつのもブギーポップ。そんな感じでおもしろかった。

大団円。ここまできれいにまとまるとは……。

デュラララ!!×6 (電撃文庫)

デュラララ!!×6 (電撃文庫)

とてもきな臭い感じになってますが。それにしても登場人物多いなぁ。

そういえば、アニメやってましたねー、な7冊目。何も考えず読めるのは楽でいいです。

早くっ、早く4巻をっ!

サイドストーリー気味ながら、最後の展開はまさかのもの。あそこまで依存してたか? とも思いましたが。ここからの逆襲に期待。

神剣アオイ (集英社スーパーダッシュ文庫)

神剣アオイ (集英社スーパーダッシュ文庫)

鉄球姫エミリーが完結し、どんな新シリーズでくるかと思っていましたが、ちょっと変則のボーイ・ミーツ・ガールですね。
変わった設定ながら、王道の展開。続きも出るようなので、のんびり待とうかと。