ニュートラル

このブログ、書いてる本人が忘れていたことですが、基本フリーテーマで好き勝手書くはずだったのです。
が、最近のWBC騒動のおかげで野球バイアスがかかりすぎ?
いや、ラノベも読んでますけど、もっとこう好き勝手書くはずなのに、特に変わり映えしない。

とこういう風に、適当に思っていることを脳内垂れ流しに書いたっていいはずですし、特に思いつきませんが、一発ギャグを書いてもいい。基本すべりますが。

一発ギャグで思い出しましたが、「お大事に」はどこまでおちゃらけることができるかが最近の思考テーマの一つです。
アボリジニ」までは何とか通る気がしています。先住民族の皆さん、すみません。他意はありません。

と、こういう風に益体の無いことを書いていって、ちょうどいい具合にニュートラルな感じになるよう、目指してやっていきたいと思います。
急に何かが変わるとは思いませんが。(そもそもこんな雑文誰が読んでいるんだか。自分?)