F1 中国GP

今年の中国GPは大波乱のレース。
常に降り注ぐ雨の中、ドライバーとメカニックの技量が試されます。

この難しいコンディションを苦にせず見事ワンツーフィニッシュを決めたのはなんとレッドブル
ベッテルとウェバーの安定したドライビングもさることながら、雨の中非常に高いポテンシャルを車が出していたことが印象的でした。
3位はバトン。ブラウンGPもけして悪くなく、上位二人のできが良すぎただけで、これからも上位に常にいるでしょうね。
それから地味にマクラーレンの二台が入賞で、逆襲の機会をうかがっています。
フェラーリも続いて欲しいですね。

来週にはもう、マレーシアGPがあります。いまから楽しみですね。