徳島ゲームコンベンション みんなはじめてに少しだけ参加してきました

起きたらあまりにも体調が悪くて、これは無理だと思っていたのですが、意外に回復したので夕方の部から参加してみました。

とはいえ、ドミニオンの卓に参加してしまったので、テーブルトークは無し。
次はもう少し体調管理をしっかりしておきたいものです。

ゲームの方は3位、4位、3位と結果としては微妙ですが、ゲームとしては非常に面白かったです。
特に3回目。トップが13点で二人で、それについでの12点で3位だったのですが、この点の低さは魔女、泥棒の二大妨害カードが猛威をふるったからに他なりません。
こういうふうに場によって大きく変わるのがドミニオンの大きな魅力なのでしょうね。