西武対広島4回戦

内野5人シフト成功で引き分けに持ち込む。

広島 4 - 4 西武

前田健太、岸ともに良かったですね。
マエケンの3点目は余計でしたが、それ以外はいい投球でしたでしょう。
6回のナカジーのラストボールはストライクコールがあってもおかしくないコースでしたし。それくらいぎりぎりの勝負をしていました。

あとは8回の代走。結果としてあれが非常に効きました。
キムショーはさすが、速いです。

永川は打たれましたが、まあ同点で止まったのでまあ良し。
最後の内野5人はしびれましたね。あそこまではまるとは。
あの策以外では打球の質、コースから行ってサヨナラだったのは間違いなく、引き分けとはいえ、チームのムードは良くなりそうです。