ボードゲームで遊んできました

ドミニオン楽しい!
というわけで、ドミニオンで遊んできました。たぶん6戦、陰謀のルールブックに載っている組み合わせで一通りというかんじです。
さっぱり勝てなかったですけど、楽しかったです。最高位が2位というのは非常に残念ですが、まあ、ゲームはまず楽しんだものがちなので。

あとはWings of warをやりました。
これ、これまで遊んだゲームの中ではかなり変わったゲームなのですが、非常に面白い。プレイ時間も短いし、ルールも単純。
うちにも欲しいなぁ。基本セットも拡張も複数あるみたいだし、お試しに一つ買ってみるか。
そういえば、これは毎回生存していました。なにげに悪運強かった。

あとはDOMEMOで遊びました。これは一回勝ちを拾いました。
ちょっとひらめいてた。


ドラクエにうつつを抜かすのもいいですが、やっぱりボードゲームは面白いですね。
とはいえ、そろそろ勉強もしないと。バランスが難しいです。