読書記録 アスラクライン13

個人的には前の表紙デザインが好きだったのですが……。
さておき、なんだかとんでもない展開で終わった前巻から、クライマックスに向けてまっしぐらです。
若干、ご都合主義的な感も受けましたが、「人と人とのつながりが」テーマだったと思うので、経過はまあいいんじゃないでしょうか。

何はともあれ、面白かったです。正直、切ろうかなと思ったときもあったのですが、第1の世界が強く物語に絡むようになってからは続きが待ちどうしくてありませんでした。
きれいな終わり方でしたが、もう少し続くみたいですね。
それにしても、一応の完結までは同じデザインで行って欲しかったのに、とやっぱり思ってしまいました。