ドラフトとか背番号とか

夢のようなドラフトも終わり、キャンプでは様々な期待を感じさせる情報が生まれています。

ドラフト指名選手との交渉も今のところ順調で、来年のカープに非常に期待させてくれます。
ところで、中国新聞の記事の写真なのですが、武内投手の色紙に12の文字が。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200911080069.html

武内投手が12となると小窪選手が背番号変更ですかね。
また、堂林選手に異例の番号が与えられると書いてあるので、ちょっくら予想してみました。

小窪 12 → 4
堂林 7
武内 13

異例、そして野村監督が惚れ込んでいることを考えると、いきなりの7譲渡というのもあるかも、と。
後は、今村に16かな、という予想はしてますが、なかなか予想が立ちません。

こういう予想は非常に楽しいですが、来年は日本シリーズを戦う喜びを感じさせて欲しいものです。