徳島テーブルトークRPGコンベンション「みんはじ」29回に参加してきました

なんだか最近、週刊日記になってますね。書こうと思えばネタはあるので、頻度は上げたいところです。

さておき、
2ヶ月ぶりにみんはじに参加してきました。
遊んだのはアリアンロッド・サガと夕方の部でソードワールド2.0。


昼間のアリアンロッドは5レベルと言うことで、将来はパラディンになりそうな前衛アコライトを作成。
クライマックスの戦闘が非常に厳しかったけど、非常に楽しかったです。
個人的にはあれくらい容赦なくやってもいいのかなぁ、と参考になったり。


夕方のソードワールドはウサップラー(タビットのグラップラー)を作成。
正直ネタ寄りがきつくないかと不安だったのですが、意外と戦えます。
感覚としては魔法戦士でしょうか。
ダイス目が悪く、投げ攻撃が全く決まらなかったのですが、投げさえ入れば遊撃要因としては十分戦力になりますね。


と、2つのセッションに参加したので、終わった頃にはもうくたくた。
本当に、明日が休みで良かった〜。