ゲーム感想 斬撃のレギンレイヴ

ここ最近はずっと、レギンレイヴを遊んでいました。
リモコンを振り回す爽快感と、(敵が多すぎる故)大味のように見えて、戦略を求められるなど、ここ最近で遊んだゲームの中でも屈指の面白さ。
北欧神話を舞台にしているので、やっぱり救いがない絶望的な展開が続くのですが、それが臨場感というか物語の中に引き込んでくれました。
それにしても人間の頼もしいことったら。

クリアまでおおよそ40時間ほど。何カ所か難しくてめげそうになりながらも、何とか超えた感じです。
ノーマルの上にはハードとかハーデストとか、もう意味不明な気もするやつとか、たくさんあるようですが、正直ノーマルでおなかいっぱいです。
オンラインモードもあるみたいですが、どんなものか遊んでみるくらいはしてみたいですね。