第44回 みんはじ

先日の日曜日、2ヶ月ぶりに徳島ゲームコンベンションみんなはじめてに参加してきました。

今回は久しぶりのGM参加、システムは迷宮キングダムでした。
シナリオは、謎の黒ローブが現れ、国民が無気力になってゆく。
そこに現れた、妙に活発な子鬼。……果たしてランドメイカーたちはこの危機を乗り越えられるか? というものでした。

プレイヤーさんが全員まよキンを遊んだことのある方ばかりだったので、
全体的にスムーズに進みました。
進行がしっかりしていたので、ボスがゆるめな感じになってしまいましたが、力は出し切れたかな、と。
プレイヤーの皆さんがいいセッションだと思ってくれたなら成功ですが、さてさてどうだったかなあ。
まあ、自分のGM力はまだまだですが、何事も経験と慣れですからね。