広島対巨人7回戦

過去は過去、相性なんて所詮は偶然に過ぎません。

巨人 5 - 2 広島

相性の良かった巨人と普通に戦い普通に負けた。
先発青木高は元々巨人にあまり分がよい投手ではないので、5回4失点(自責3)は想定内といえるでしょう。(ルイスは?)
勝ちパターンの投手をつぎ込んで執念を見せましたが、もったいない起用だったかもしれません。とはいえロングリリーフなどいませんけど。
牧野先発なのでしょうか。大島の替わりが上がらなかったので、明日は篠田だと思うのですが。ルイスどうかしたのかな。
打線の方もマクレーンを外し、廣瀬を入れました。
廣瀬はヒット二本。チャンスでは打てませんでしたが、守備では難しい当たりを裁いたようで最低限の仕事はしたのでしょうかね。

が、やはり打てないのは厳しい。
明るい材料としては上がった末永が代打でヒットを打ったことでしょうか。
こういう風に上げたらすぐ使わなきゃ戦力が上手く回りません。
明日あたり、レフト起用してもいいのではないでしょうか。