ヤクルト対広島13回戦

守備に泣き、守備に笑う。連敗ストップ。

広島 10 - 6 ヤクルト

今日は守備で随所にいいプレーが出て勝利。
タクローさんのゲッツーが大きかったですね。あのあたりで併殺が取れたというのは非常に大きかったです。
打線も相手のミスにつけ込み得点。前半不調だった、栗原、石原に当たりが出たのは大きいですね。

投げては齊藤がいつものようなピッチング。調子は良くなさそうでしたし、失点の形は最悪でしたが、それでも6回を投げてくれたのは大きかったです。
小松がリリーフで打ち込まれたのは気になりますが、自滅したわけではないので立て直してくれるでしょう。

とにかく明日が大切です。たくさんの東京のカープファンの声援を受けて、久しぶりの連勝を期待したいです。