徳島ゲームコンペ、みんはじ第33回に参加してきました

月一恒例、みんはじに参加してきました。
今回はD&D4thの卓に参加。
D&Dは相当久しぶりに遊んだのですが、GMや熟練のプレイヤーさんのおかげで、非常に楽しいセッションでした。

セッション後は持ち込んだ「もっとホイップを」を遊んだり、ボードゲームの話やいろいろとGMに関する話とかしていたらすっかり遅くなってしまいました。

話をしていて思ったのは、やっぱりGMはやっておくべきだな、ということ。特にコンベンションで一回やってみたい。
少しずつ準備を進めて、近いうちに一回やってみたいと思います。

と、書き残しておいて、自ら外堀を埋める作戦。追い込まれないと、動かない性分なもので。