横浜対広島6,7,8回戦

期待と不安を抱かせる3連戦は2勝1敗で勝ち越しで終える。

広島 8 - 1 横浜

大竹の好投と横浜のミスにより、楽な展開に。
まあ、あの展開だと大竹には最後までいって欲しかったところですが。


広島 7 - 13 横浜

悪夢の逆転負け。守備力には期待していませんでしたが、まさに急転直下。
多少崩れるのは仕方ないですが、後に尾を引かなければいいですが。


広島 6 - 4 横浜

ミスはありましたが、最後は守備でなんとか勝ちをものにしたような。
タクローさんが2つ、嶋が1つ、東出が1つ、マクレーンが2つ、下手をすれば敗戦モードに入りそうな打球をアウトにすり替えてくれました。
永川はそういえば先日からフォークばかり投げる昨年のスタイルになってきた気がします。
まあ、これはこれでありかな。落差とコントロールさえあれば、そうそう打たれません。